10kg太ったって・嘘だろ・・

痩せねば。応援していただけたら幸いです。

まだスムーズに体重が落ちてる (3日目)

 

今日から寝起きで体重を測ることにしたけど、56.8kg(-0.9kg)になってた!

昨日に引き続き、禁酒の効果が出ているみたい( ^ω^ )💦

 

しかし・・

f:id:sorachi2019:20210715121248p:plain

婦人科系の病気を疑い病院行ったけど異常はなく、コイツはただの脂肪の塊だった

 

順調に痩せていってはいるけど、まだ自分史上最高体重だもんな・・💧

座ってても下腹部から岩みたいな存在が気になる( ;∀;)

ウォーキングもまだ慣れなくって身体が痛いけど、頑張ろう。

 

 

ウォーキング後・・夕食前にどうしてもお腹が空いて久々にプロテインを引っ張り出す

⬇️

バルクス ホエイ プロテイン WPI パーフェクト Produced by 山本義徳 VALX 1kg ライチヨーグルト風味 タンパク質含有量91.7%


感想(0件)

久しぶりに飲んだけどやっぱ美味しいし、これが一番飲みやすい^^・:*

いつもは豆乳と水半々で割って飲んだりしてるんだけど、今日は豆乳がない。

 

けど、めちゃめちゃ暑くてどうしても冷たいのが飲みたかったから

唯一冷蔵庫に入ってた麦茶で割って飲むことにしたけど美味しく飲めた(味の保証まではしない( ^∀^))腹が減り過ぎてなんでも美味しかった可能性は否めない。

 

 

3日目 〜もうモチとか食べたくなってる〜

朝:なし(ただの夜更かしで起きられなかった)

昼:卵かけご飯、ベーコンと野菜の炒め物、冷奴

間食:レモンサイダー、プロテイン

夕:薬味たっぷり冷奴、納豆、ノンアルビール

運動:ウォーキング4km

体重:56.8kg(ー1.7kg)

 

続けられるかなぁ〜