10kg太ったって・嘘だろ・・

痩せねば。応援していただけたら幸いです。

なんで???(9日目)

 

いつもどおり朝起きて体重を計る( ^ω^ )ドレドレ・・

 

f:id:sorachi2019:20210720163144p:plain

なーーーー?!?!

+0.6kg・・!!

 

たしかに昨日の夜珍しく炭水化物(そば)食べたけど、いきなり600gも増える・・??

 

こ、これは気合を入れ直さなければならない・・💦

初日はウォーキングしかしないと誓ったのに、筋トレ混ぜたりしたせいなのか?

筋トレ量が足りないんだろうか??

 

だめだ。気が滅入りそう・・。

 

こんな時は自分で自分の機嫌をとらなければ!

誰が言ってたっけなぁ。みやぞんだったかな。

すごくいい言葉だと思って覚えてる( ^ω^ )

機嫌が悪くなった時、誰かにあたったりしたら余計に嫌な気持ちになるもんね。

負のループは自分で断ち切らねばo(`ω´ )oフンス!

 

ラジオを聴きながらゆっくりお風呂に入る( ^ω^ )

 

9日目〜ラジオのアンテナ折れた〜

朝:プロテイン

昼:たこ焼き、野菜炒め

間食:コーヒー

夕:納豆、きゅうりとささみの和物、ウインナー、ノンアルサワー

運動:ウォーキング4km、足上げ30回、壁腕立て30回

体重:56.0kg(+0.6kg)( total-2.5kg)

 

そういえば、タンパク質摂取を意識してプロテインなんかをとってたらモチ欲(炭水化物食べたい欲)がなくなった( ^∀^)!