10kg太ったって・嘘だろ・・

痩せねば。応援していただけたら幸いです。

相性がいいもの(14・15日目)

 

ダイエットをはじめてもう2週間・・!

最近は体重が行ったり来たりと、暑くて運動してないのもあってなかなかダイエットが捗らない・・( ´Д`)

 

今までの体重変化と食べた物の関係がないか調べてると、相方が一言・・

『痩せてる時(前日)肉食べてるよ』

 

・・・えっ(°▽°)?

 

肉で痩せる??

確かに昔、血液型別ダイエットっていうので自分は肉が合ってるって聞いたことがあった!

 

f:id:sorachi2019:20210726191536p:plain

本当なら嬉しいかぎりだが・・

肉メインでいいなら、ご飯類ガマンできるかも・・

けど炭水化物抜きすぎてもなぁ?難しい。どうやって肉ダイエットしようかな。

とりあえず一人の日に肉メインで食事してみようかな?

 

13日目〜もう普通に飲んどる〜

朝:コーヒー

昼:梅おろしうどん、ビール

夕:カレー蕎麦、冷酒

運動:ウォーキング4km

体重:58.8kg(+0.2kg)( total-2.7kg)

 

14日目〜ラーメン染みた〜

朝:コーヒー

昼:塩ラーメン

夕:お好み焼き、チューハイ

運動:ウォーキング4km

体重:58.8kg(±0kg)( total-2.7kg)

 

なんかもう普通に飲んでるし、ウォーキングっても外歩いただけだし・・(前はウェア着て公園に行ってた)

書いててダイエットやめてね?って思った・・( ´∀`)ハハ