10kg太ったって・嘘だろ・・

痩せねば。応援していただけたら幸いです。

ついにやっちまった・・(12・13日目)

f:id:sorachi2019:20210725005042p:plain

日本酒が沁み渡るぅ〜!


 

今日はタイトルの通りやっちまった。昼酒&夕酒・・

飲む代わりに炭水化物は減らして急に体重が増えないようにだけは気をつけた。

 

は〜久しぶりだったから美味しかったな( ^∀^)

飲めなくてイライラしてたから、スッキリしたな( ^ω^ )

意外にも飲んだ翌日そんな増えてないな〜

運動と食事(お酒)との組み合わせとか調べようかな。

何か発見があるといいけど!

 

12日目〜刺身と日本酒合わない訳ない至福〜

朝:なし

昼:刺身定食(ご飯抜き)日本酒1合

間食:どらきんぐ エース、コーヒー

夕:スパイシーモスバーガー 1個、サラダ、ハイボール2缶

運動:ウォーキング5km

体重:55.4kg(-0.4kg)( total-3.1kg)

 

13日〜完全休業日〜

朝:ピーナッツパン、カフェオレ

昼:納豆、とんかつ、サラダ、味噌汁

間食:ポテチ、ビール

夕:カレー(カロリーオフご飯)、コーヒー

運動:なし 

体重:55.6kg(+0.2kg)( total2.9kg)

 

腰が痛くて13日は運動お休みにした。明日は大丈夫だといいけどな(_ _).。o○