10kg太ったって・嘘だろ・・

痩せねば。応援していただけたら幸いです。

コチラ・・(7日目)

 

f:id:sorachi2019:20210718141100p:plain

人のせいにはしたくないが太る要因があり過ぎる

f:id:sorachi2019:20210718141107p:plain

油っこいのも大好物だし

体重が+にならないように努めるのが精一杯

 

ダイエットしてる事を伝えてもお酒勧めてくるし(飲まないの?と心配される)

好物がお子様が好きな物(ハンバーグとか、唐揚げとか・・)だし、ご飯の後もお菓子を食べたりと・・( ^ω^ )食べるー?て聞いてくな💧

 

とにかく、誘惑が多い!!!一緒にいると楽しくて忘てまう・_:(´ཀ`」 ∠):

 

これを飲んでとりあえず肌荒れだけは回避。

⬇️

スピルリナ100% 2400粒 約2ヶ月分 野菜不足 偏食 スーパーフード アルカリ性食品 タンパク質の多い食品


感想(3614件)

 

飲むのを忘れてると肌が激荒れするから、間違いなく私に合ってる( ^ω^ )

 

スピルリナは唯一続いてるサプリ。なんだかんだで15年は飲んでるなぁ。

 

昨日今日と暴食をしたから、明日増えてないといいけど

1週間ぶりに今日はダイエットを休んだ。意思弱ぁ・・・

 

7日目 〜明日の自分に賭ける〜

朝:なし

昼:ケンタッキー2個、ポテト

間食:コーヒー

夕:ケンタッキー1個←どんだけ

運動:休み

体重:55.8kg(ー0.2kg)(total-2.7kg)

 

南無三・・。