10kg太ったって・嘘だろ・・

痩せねば。応援していただけたら幸いです。

食べたい物から何の栄養が足りないのか調べてみた (6日目)

 

 

ダイエットを始めてからやたらとモチやらご飯が食べたくなる・・

もしかして何かの栄養足りないのか??と疑いはじめたんで調べたところ

どうやら・・

⬇️

f:id:sorachi2019:20210717182538p:plain

え?!

 

てっきりモチやらご飯食べたいから炭水化物不足なのかと思いきや、タンパク質不足なのね・・(°▽°)

確かに筋肉使ってるからタンパク質不足ってのはわかるし。

 

素直に従ってプロテインを飲む。

モチ欲減るといいな・・( ^ω^ ;)

 

食べたい物から足りない栄養素を調べるってのは結構ダイエットに有効かも。次なんか食べたくなった時も調べてみよう。

 

あとなんか、地味に便秘がはじまってるのが気になる(^^;)快便だったのに何故・・

 

とりあえずコレ飲んでおいた。

⬇️

【公式】大正製薬 新ビオフェルミンS錠 540錠 整腸 整腸剤 便秘 便秘解消 乳酸菌 ビフィズス菌 腸内環境 腸内フローラ 軟便 腸活 携帯用 指定医薬部外品


感想(3件)

 病院でも出してくれるやつ。

 

便秘に食物繊維がいいとか言うけれど、私はお腹がぽこぽこいって終了なので・・ビオフェルミン様に頼る( ^ω^ )

 

6日目 〜増えた・・嘘だ〜

朝:プロテイン

昼:天ぷらそば2/3人前

間食:コーヒー

夕:スペアリブ、お芋の唐揚げ

運動:腹筋60回、スクワット70回、足上げ60回

体重:56.0kg(+0.3kg)(total-2.5kg)