10kg太ったって・嘘だろ・・

痩せねば。応援していただけたら幸いです。

おいしっ!(8日目)

 

ダイエット8日目。

 

昼に起きる(今まで筋肉痛で起きれないと思っていたけど、ただの寝過ぎが確定💧)

 

冷蔵庫に昨日のケンタッキーに入ってたビスケットが残ってた・・

 

結構このビスケットが美味しい美味しいって話聞くけど、昔食べた時はモサモサしていた記憶があって何年も食べてなかった。

 

いつもなら甘い物は相方が食べるけど

もう帰って居ないしで、しょうがなしに食べる。

⬇️

f:id:sorachi2019:20210719140033p:plain

天に召されるかとおもた

 

クロワッサンよりのホットケーキみたい( ´∀`)・:*

 

早速、通販で同じものが購入できないか検索・・

⬇️

ケンタッキーフライドチキン 特製ハニーメイプルボトル 230g 【ファン待望!!ボトルになって登場!!】


感想(0件)

なるほど・ビスケットにかけるメープルシロップはある・・と( ´∀`)フム

ビスケットは・・??

⬇️

成城石井自家製 ホットビスケット 4個


感想(13件) 

これが一番近いかな

 

セブンでも近いものがあった!!

⬇️

7premium.jp

 4個入りもあるみたい ( ^ω^ )ホクホク

 

ちなみにケンタッキーのビスケットは1個200kcalくらい。ご飯1膳くらいか・・

満腹感があって、一緒に食べてた野菜スープが入らない程だった(°▽°)

腹持ちもかなりあったから甘い物ではあるけれど

意外とダイエットの時に食べるのはアリなのかもしれない。

 

 

8日目〜雷雨だったから筋トレするしかない〜

朝:なし

昼:ビスケット1個、ベーコンと野菜のトマトスープ

間食:コーヒー

夕:プロテイン、天とじそば

運動:腹筋50回、ダンベル50回、足上げ100回

体重:55.4kg(-0.4kg)( total-3.1kg)