10kg太ったって・嘘だろ・・

痩せねば。応援していただけたら幸いです。

身体の悲鳴・再び (5日目)

 

昨日の久々の筋トレのせいで、昼まで起きれなかった・・_:(´ཀ`」 ∠):マタカ・・

 

昨日の時点では筋トレの量が少ないんじゃないかとか思っていたけど、全然そんなことはなく・・^^;

身体がめちゃめちゃ痛い笑

 

けど-0.7kgも減ってた!!やっぱり筋トレ必要かなぁ

ウォーキング4kmの時に比べたら時間も短かったし、汗もさほどかかなかったのに・・

 

それにしても 

f:id:sorachi2019:20210715224732p:plain

寝ても覚めてもこの調子・・栄養足りとらんのか?

 

 

5日目 〜まだ戦は始まったばかり〜

朝:なし

昼:ガーリックステーキ飯(0.5人前)、オニオングラタンスープ、オレンジジュース

間食:コーヒー

夕:ハンバーグ、酢キャベツ、納豆

運動:ウォーキング2km、腹筋60回、ダンベル60回

体重:55.7kg(ー0.7kg)(total-2.8kg)

 

お腹が空いて肉ばかり食べた💦

 

運動に関しては初心忘れてブレまくりだけど、痩せるなら筋トレ入れてみようか迷う。

明日どうかだよなぁ(・・).。o○