10kg太ったって・嘘だろ・・

痩せねば。応援していただけたら幸いです。

やっと朝起きれた・・(4日目)

   

2・3日目は久々の運動で身体が悲鳴を上げていた私・・

 

 

f:id:sorachi2019:20210715121308p:plain

意識はあるものの全く起きれず、ベッド上で携帯を観ることしかできない

 

 

今日はどうにか起きることができた(・と言っても10時過ぎ)

人間の回復力すごいな・・

もっと慣れて元気出てきたら、昔やってたヨガとかビリーズブートキャンプとか

やる気になれるんだろうか。

 

40代突入してから、なんかやる気が出ないから(年々感じてる・・)

気力が戻ると有り難いな( ;∀;)

 

 

昔この本見て一生懸命筋トレしたなー

この人がまたカッコいいんだ・:*( ´∀`)

⬇️ 

 

スタイル

懐かしくなって、調べたら現在58歳(゚ω゚)?!

ひゃー💦時が経つのが早い💦💦

そうだよなぁ。これ見てたのって20年くらい前だもんね。

  

インスタもあった!^^

⬇️

https://www.instagram.com/cine33

相変わらず綺麗!!

 

 

 YouTubeもあるじゃない!

⬇️


www.youtube.com

右の子は娘さんかな??

 

 

この方の本見て筋トレしてた頃は元気だったなぁ・・。出掛けるのも全然苦じゃなかったんだよなぁ〜

 

懐かしや・・( ^ω^ )←こんだけ語って筋トレしないんかい笑

-----------------------------------------------------------------------------------

・・と、ここまでが午前中の事だったけど、午後には雷雨が・・( ^ω^ )天罰

ウォーキングを断念し、久々に筋トレすることに笑

 

  

4日目 〜雨の日の事まで考えてなかった

朝:メロンアイス←おい

昼:冷やしうどん(半玉)、豚肉とナスの炒め物

間食:プロテイン

夕:芋の唐揚げ1個、ノンアルビール

運動:スクワット80回、ダンベル80回、腹筋30回、足上げ30回、ローラー10回

体重:56.4kg(-2.1kg)

 

 

昨日からしたら、-0.4kgしか減ってないや・・と思ったけどこんなもんだよね( ;∀;)

4日で-2.1kgは上出来か^^停滞しないことを祈る。